2017年

2月

02日

Bamboo room 新所沢

明日は節分!というこの日

初めての会場で紙芝居を披露させて頂きました。

 

Takenaka Hills 

ー節分フェスティバルー

出演は平日のお昼前の時間帯という事で

ママさん達が集うのではないかな~と

予想☆リラックスタイムにと思い

朝摘んだばかりのハーブと

ママさんにお楽しみ頂ける

演目をご用意して向かいまいした。

 

〇お星さまの涙

〇やっとみつけた

〇たからもの

 

私達の紙芝居をまだご覧いただいた事のないにもかかわらず、主催者様にお声かけ頂き、ビル全体で盛り上げて沢山の方に楽しんで頂こうというこの企画の一部として参加させて頂けてすごく嬉しかったです。

 

星のたまごの紙芝居お楽しみ頂いた皆様、ありがとうございました!

これからもBamboo Roomさん & Messoさん

では、楽しい事が沢山始まるようです♪要チェックですね^^

 

2月21日~2月25日までMessoさんではセールが開催されるとの事!

楽しい優しい店長の小川さんが、お買い物のサポートして下さるので

安心です☆この期間に店内を覗いてみてはいかがでしょうか?