WAIWAI STEEL BANDさんのクリスマスライブ

12月11日(日)WAIWAI STEEL BAND in 所沢 

 

歌おう♪たたこう♪奏でよう♪
『みんなでつくる!クリスマスライブ☆』を見に

所沢 西武百貨店8階にある ワルツホール所沢
に子供と一緒に遊びに行ってきました。

 

いつも星のたまごが 音楽コラボでお世話になっている

スティールパン奏者の伊澤陽一さん率いる

「WAIWAI STEEL BAND」&地元子育てママゴスペルグループ「ブリリアントスターズ埼玉」の合同ライブという事で、クリスマスソングも盛りだくさん!

 

長女の大好きなWAIWAI STEEL BANDさんの

スノーマンという曲も聞けて大満足の時間を過ごしました。

 

ライブ後、地元に戻り通りかかったあるレストランの小さな窓を

次女が指さし「あ!陽一お兄ちゃんがいる!」というので見ると、

立ち上がって手を振る 伊澤さんを発見しました^^

嬉しい偶然でした。

 

その後立ち寄ったお店でもスティールパンの音色が聞こえてきました^^

「今日はスティールパンの日だね」と子供たちと盛り上がった

一日となりました。

 

星のたまごは、この「伊澤陽一さん」や彼が主宰されている 

WAIWAI STEEL BANDさんとはこれからも

ずーっとご縁が続いたらいいな~♪と願っています。

来年もよろしくお願いします。