「スマイル☆キッチン」 夏生まれさんおめでとう♪

スマイル☆キッチンのまゆね先生にご依頼頂き、夏生まれの親子の皆さんへ 

紙芝居のプレゼントをさせて

頂きましたよ!

 

本日のスマイル☆キッチン様のお誕生日会では、今回で3回目となる「やっとみつけた」そして、「お星さまの涙」をお楽しみ頂きました。どちらのお話もママさん向けのお話でしたが、ちびっこたちもとっても静かにお話を聞いてくれて、みんな良い子でした!一つ一つのしぐさや反応がとってもかわいかったです。

 

皆様からご感想は頂いてはいないのですが、今日の公演のあとのえみりママの幸せそうな様子が「きっと今日お越しくださった皆様の心に 何か届いている事間違いないな~」と思わせてくれるものでした^^なーんて、勘違いしてたらすみません(笑)

どちらにしても親子愛にあふれる皆さんに紙芝居ができた事で 

私達が満たされました☆

 

そして、3月の「やすらぎ座」、6月の「やすらぎ☆チャリティー」に来て下さった

H様がなんと!今日のお誕生日会にも来て下さり、もう、3回連続お会いできたというこの喜びといったらありません!H様~ありがとうございました^^またお会いできたのがとても嬉しくそして、毎度お越しいただける事に感動しました☆

 

H様、次は8月22日、池袋で小学生向けの公演がありますよ。

宜しければそちらも是非^^♪

 

スマイル☆キッチン様では今日、書いたお子様宛て、ご自身宛てのお手紙を

お預かりして1年後のお誕生日に届けて下さるという、素敵な計らいが♪

そして、まゆね先生手作りの【お子様&ママの体に優しい美味しいお料理】の数々がビュッフェで並び、ホールのお誕生日ケーキも皆さんで楽しまれたようですよ☆

 

シーズン毎にお誕生日会を催されていらっしゃいますので、ご興味のある方は

是非、スマイル☆キッチン まゆね先生のブログを時々チェックしてみて下さいね!

 

それでは、夏生まれの皆さん おめでとうございます!

生まれた日って特別なんだな~って

親になって感じている(さとみママ著)でした^^