やすらぎ☆チャリティーの素敵な仲間たち

2016年630日(火)私にとって初めての試みであるチャリティーイベントを行いました!

 

皆様ご存知の通り414日熊本地震発生。本震以外の揺れが途切れる事なく続く現地の不安と不便さを思うと…いてもたってもいられずに、去る2016年418日に産声を上げた今回の【やすらぎ☆チャリティー企画】。

 

賛同してくれた仲間達と開催場所を心良くご提供して下さったみわい工房様がいらっしゃった事で、本企画は空中分解する事なく【やすらぎ☆チャリティー】として志を全うする事が出来ました!!!ありがとうございました!

 

そしてお楽しみコンテンツに快くご協力下さった、WAIWAI STEEL BAND主宰 スティールパン奏者の伊澤陽一さんとあきおさん、即答でご協力をお申し出下さった株式会社ハートコード 取締役 兼 ライフアレンジ協会 未来整理アドバイザー特別講師 有賀照枝様、

 

皆さん本当にハードスケジュールの中、時間を割いて 

会場にお越しくださいました。

 

参加者の皆さんを魅了して下さり、最高のイベントとして締めくくる事が出来たのは、この方たちのお力添えがあったからです。私達のチャリティー精神に寄り添って下さり、力強いサポート!本当にありがとうございました!「こんなすごい方達も協力してくれる!頑張らなくっちゃ!」と皆さんの存在に励まされました!

 

一緒に頑張ってくれた仲間達へ

Sparkle★Happinessのさよちゃん: 心優しいさよちゃんは本当に多才で、複数のチャリティーイベントでボランティアもこなし、その他のイベントでもひっぱりだこのとってもお忙しい中、できる限りの時間を捻出し、やすらぎ☆チャリティーの主催を一緒につとめてくれました。断ることもできたはずなのに一緒に行動を起こしてくれたその優しさが、身に沁みました。ありがとう!

 

KotoHaの祥子ちゃん: 幼稚園の役員や 持てる才能を活かしてのイベント出店等、本当にご多忙な中、ボランティアスタッフとしての参加に手を挙げ、積極的にイベント準備・運営にかかわってくれましたね!その存在はとても大きくて、私達のやる気アップにつながったのはもちろんの事、イベント成功へと導いてくれました☆忘れません!いつかまた一緒にやろう!お疲れ様でした!

 

☆えみりへ:今回は「書家」としての力を存分に発揮し、被災地の為にと一生懸命努力している姿勢がとても素敵でした。作品を最終的な形にするまでに、あれこれと沢山悩み 人に喜んで頂けるものの販売へと尽力を重ねた結果が実を結びましたね!おめでとう。やったね!これからも書家としてのえみりを応援してます!

一緒また一つやり遂げられて、最高にうれしいよ!

 

【そして、この企画を見守って下さっていた皆様、商品のご提供をして下さった皆様、会場にお越しくださった皆様、チラシ配布やイベント情報のシェア拡散ご協力頂いた方々に この場をお借りして感謝申し上げます】

 

またチャリティーをやるとしたらこの仲間たちと一緒にやり遂げたい!

そう思える素晴らしい仲間達でした。

 

みんな大好きだ~

(さとみママ著)