人と人と人と人。

今日は、やすらぎ☆チャリティーの告知をして以来初めて、紙袋いっぱいの古着と絵本を知人から手渡されました!そして、別の友人からはラインで「ごみ袋2袋分位用意したから、今度お宅へ届けに行くよ~」という連絡も入ってきました!

 

更に!イベント当日 お片付け講座の講師を務めて下さる 一般社団法人ライフアレンジ協会 未来整理アドバイザー特別講師の有賀照枝さんのブログで 続々とチャリティーに出品して下さる商品が集まっているとの嬉しい内容を写真付きでアップして下さっているのを見つけ~!

 

みんなそれぞれ、生まれ育った環境も住んでいる所も 考え方も違えど

被災地の方への思いが 今 同じ行動を起こしてくれている。

そして、みんなの想いが一つになって大きな助けとなっていくんだな~。と

エネルギーがどんどん集まっていくのを感じてとても嬉しくなりました。

 

写真は♡型のあじさいです。近所で見つけたものですが。

可愛い花びら一枚一枚は小さいけれど

集まったらこんなにきれいで立派に

素敵な形をつくっていて…。

 

今回の「やすらぎ☆チャリティー」もみんなの想いが集まって、

このアジサイの様なカタチで終えられますように☆

 

(さとみママ著)