2016年

3月

13日

ご感想をご紹介します★やすらぎ座

やすらぎ座★紙芝居公演へお寄せいただきました ご感想をご紹介します。

 

〇今日は素敵なお話、ありがとうございました。年々涙もろくなりますが、今日は即泣きでした。心の中にじーんときました。短い時間なのに、これまでの11年の事を思い出しました。

 

〇とても近くで見れて、余計に思いが伝わってきました。写真の紙芝居、お話のイメージのみの表現で今までになく面白かったです。

 

〇思わず目頭が熱くなってしまいました。

親になって1年5ヶ月、 いろんな気持ちになるものですね。

 

〇とても良かったです。

絵も素敵で効果音の演出も素敵でした。

心あたたまりました。

ずっと以前に忘れてしまっていた気持ちがよみがえりました。

 

〇お二人の息がぴったり!

役割分担に感心しました。

ストーリーを聞きながら昔を思い出し、息子が愛おしくなりました。

ありがとうございました。

 

〇最初のまねっこぴは子供と一緒に楽しめてとてもよかったです。

その後の2つの紙芝居も とても癒されて 息子の生まれた時を思い出して

自分のペースで頑張ろうと思いました。

 

〇絵が素敵でした。かわいくもあり 色づかいも心あたたまりました。

ナレーションのお姉さん あたたかいお声でした。

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

私たちもとっても楽しかったです。またお会いしましょう♪

 

(さとみママ著)

 

画像:ご帰宅後にもやすらぎを♪というコンセプトで

やすらぎ座の朝に、庭で摘んだばかりのフレッシュ★ミントをご参加の皆様へプレゼントしました。