2016年

3月

01日

頑張っているママに贈る「森の声」 いよいよ本日ラジオ放送

今日はママ達へ届けたいストーリー。

 

ママはなんだか忙しくってね

 

ちょっとまってね!

急いで、時間がないの!

早くして!

 

こんな事ばっかり

子供に言っちゃう事もある。

やろうとしている事があっても、

思い通りに進められなくて 

イライラしてしまったり。

それは、当然。自分のペースで進められないもんね。牛乳こぼした~!おしっこ~お腹空いた~、抱っこ~。

あ~あ~なんであんなにおこっちゃったんだろう。優しくしてあげられなかったな。話をゆっくり聞いてあげれなかったって、なにかと、罪悪感がつきまとうママ業だけど…。

 

この動画を、アメリカ人の友人が”Watching this video and thinking of you!!”

って送って来てくれました。あなたの心にも必ず届くはず。うるっと来て最後ににっこりです。

 https://www.youtube.com/watch?v=mCVsBGEzqSE