2016年

1月

09日

2016年☆仕事初め  

明けましておめでとうございます!

 

本年も「オリジナル童話」を朗読や手作り紙芝居でお届けします。 「星のたまご」をどうぞ宜しくお願い致します。

 

1月12日(火)は、FMチャッピーラジオ出演です。私、さとみママにとっては家事育児以外では初仕事となります。

 

先日3歳児健診に娘を連れて行った時の事。こちらのチラシを初めて目にしました!この番組こそが私達がいつも出演させて頂いている、子育て応援ラジオ☆

ハグパーク。 FMチャッピーさんの「くらっし~♪」という番組内で毎月第一火曜日の「いっしょにあそぼう」というコーナーに出演させて頂いています。

こちらの番組、時々プライベートで聴くのですが、子育て中の私の心に響くお話だったり、みんな同じなんだな~とちょっぴり安心しできたり。「よく頑張ってるよ、いいんだよ」って励まされてる気になって、時折涙がこぼれそうになる事もあったり。

 

子育て奮闘中のママさん、日ごろ子育ての悩みを抱えるママさん達がほっとする、ためになる、そして共感できる内容満載なんです。

 

こちらのHPをご覧の皆さん、気が向いた時に 身近なラジオ局「FMチャッピー」77.7MHzにナンバーを合わせてみては如何でしょうか?偶然流したラジオから、今あなたが本当に必要としている情報が流れてくるという不思議体験が出来るかもしれませんよ^^

 

エリア外の皆様も インターネットからお聴き頂けます♪

FMチャッピーインターネット サイマル放送はコチラをクリック☆

※音がでます!ご注意下さい。

 

ー 星のたまご 今後の出演予定 ー

1月12日(火)13:10頃~「はぎれ物語」

※詳しい内容は「作品集2014」をご覧ください

 

2月2日(火)13:10頃~「僕はママの助かりもの屋さん

※詳しい内容は「作品集2015」をご覧ください

 

3月1日(火)13:10頃~「森の声」

※詳しい内容は「作品集2015」をご覧ください