2015年

11月

26日

「星のたまご」のイヤリング

 えみりママから心のこもったプレゼントを頂きました! 

 

えみりママ自身が星のたまごをイメージしてデザインし発注してくれたのです☆

しかもお揃いなんです~♡

 

とっても素敵なイヤリングをお誕生日プレゼントに頂いて、子供たちも「私にも着けさせて~」の取り合いに!大切に使おうと思います☆えみりママは「ジュエリーデザイナー」と肩書きがつけられそうですね!

さて、明日はいよいよ「ひまわり幼稚園」での紙芝居公演です♪このイヤリングを付けて挑みたいと思います~☆

 

来月は4年生に2回と2年生に2回の読み聞かせボランティア。

せっかくのクリスマスシーズンなので「世界一のプレゼント」にスレイベルの音色を

添えて届けて来よう♪と計画しています。

 

先日の2年生にはネムケペロリを♪1年生同様、やはり寝る時間を申告する子供たちがとってもかわいかったですね。3分の2は8時台と9時台には寝ているようで安心しました。あまり遅くまで起きているのは子供の成長によくないですからね^^

 

明日、楽しんでもらえるかな~ 頑張ろうっと。

 

あ!出演イベント情報を更新しました。是非ご覧くださいね^^では

(さとみママ著)