2015年

8月

04日

夏休みのFMチャッピー☆ティンリングが聞こえる島

今日・8月4日は、ラジオ出演の日です。

今月のお話は、「ティンリングが聞こえる島」。


先日の並木・街の音楽会に来られなかった皆様にも、お楽しみ頂けたかしら。

 

音楽会に来て頂いた方が、感想をお寄せ下さりました。

ライブの時はスティールパンやパーカッションがあり楽しかったですが、ラジオはラジオでゆっくりお話に聞き入って下さったとのこと。

 

確かに、ラジオでは静寂の中で物語が進んでいくので、また全然違った面白さがあるかも知れませんね。

実は、私もその違いを楽しんでいる一人です。

さとみママが、長い時間をかけて書き上げた物語を、沢山の方に見たり聴いたりして喜んで頂けること。

本当に嬉しいです。


今日は WAIWAI STEEL BAND さんの音楽に乗せて、

「ティンリングが聞こえる島」の物語の世界に、皆様をお連れしました。

そしてこのブログも、WAIWAIさんのアルバムを聴きながら書いています。


 

時々、さとみママと二人で、これから星のたまごの未来についての話し合いをします。今日も道を歩いている時、電車に乗っている時、食事をしている時に、いろいろな話をしました。


これからも私たちを応援して下さる皆様と、星のたまごの未来を一緒に楽しんだり、ワクワクしていけたら幸せだな、と思っています。

 

(えみりママ 著)