2015年

7月

30日

ポジティブで楽しい音楽家さん達とワクワクなリハでした♪

いよいよ「並木・街の音楽会」を明後日に控え、今日はとっても明るいお二人☆

スティールパン奏者の伊澤陽一さんとパーカッションの石川雅康さんとの物語「ティンリングが聞こえる島」リハーサルでした!

 

プロのリハーサルはすっごい楽しい!刺激がいっぱいです。


お二人とも「遊び~♪」のノリで
ものすごく楽しんでパフォーマンスされているのでこちらもウキウキしてくるんです

お二人の笑い声と、素敵な即興パフォーマンスで定員220人の広~い会場が
わくわく色に染まった今日のリハーサルでした☆

当日はここにワイワイスティールバンドのメンバーの皆さんがやってきます!!
その名の通りワイワイ楽しいライブに加え、すごーくスペシャルな紙芝居をお楽しみ頂けると思います!

会場でお待ちしています!
(さとみママ著)