所沢なび いいね! お願いします☆

所沢なび HP

 

所沢なび ツイッター

 

所沢なび Facebook


所沢なびの繁田様と松島様にお会いして来ました♪

お二人も子育て中のママさん!

所沢市を盛り上げようとお二人なりに 頑張っていらっしゃいます☆

 

そんなお二人が、2月8日(日)新所沢☆ぐり~んぽけっとで行われるイベント

「ひだまりぽけっと」を応援して下さる事に♪

 

上記、所沢なびさんのHP、ツイッター、Facebookすべてにて宣伝して下さっています。ツイッターはなんと3000人を超えるフォロワーさんがいらっしゃいます!!!

 

いつの日かFMチャッピースタジオ前にも応援にいらして下さるとの事で

とっても嬉しい出会いとなりました☆

 

私達 星のたまごもお二人の活動を応援したいと思います!

Facebook いいね! 1000件を目指していらっしゃるとの事^^

宜しければ、のぞいてみてください&応援お願いしますね~☆

ツイッター結構いい情報が掲載されています!!

 

私も、所沢なびさんのツイッターを拝見して

小中高と一緒だった友達プロレスラー君が

新所沢パルコにトークイベントで来ていた事を知りました!

もっと早く所沢なびさんをチェックしていたら…会いたかったな~☆