「ひだまりぽけっと」に出演します♪

2015年2月8日

 

「ぐり~んぽけっと」という新所沢の集会所で開催されるイベント、

 

「ひだまりぽけっと」に出演しま~す^^

会場はリニューアルしたばかりで、おしゃれなカフェのよう☆

カーテンもグリーン調で木のぬくもりを感じられる内装とマッチして

とっても落ち着ける空間となっていましたよ~☆

コチラの写真は会場のほんの一部ですが、実際はもっとも~っと広々しています。

 

本日出来立てほやほやの会場にて主催者様&出店者様とお打ち合わせさせて頂きました~♪といっても一人うろうろしていただけでしたが(汗)

 

今回のイベントは、新所沢の魅力たっぷりママさん主催で行われ、

とってもあったかい優しい雰囲気の皆さんによる

心の込もった素敵な時間が演出されます!

 

出来立てほやほやの黄色いチラシをご覧頂くとわかるんですが、

「手書きであったか~い」、「女性らしい優しさが詰まってる」

そんな雰囲気が伝わってきます。

 

当日は親子で楽しめるワークショップや、布小物&アクセサリーなどの販売が行われます。

 

 私たちの出演はこんな感じになりました↓↓↓

星のたまご 出演時間:①11時~ ②13時~

演目:「たからもの」「イチゴ畑の蛇」「みずたまり」


「たからもの」は現在、イラストレーターの天野麻衣さんが絵を進めて

下さっています!


天野さんのブログはコチラ→  http://ameblo.jp/paseri-d/


作品集2015に出来立ての「たからもの」表紙を掲載していますが、

その他、朝焼けのシーンが仕上がっているんですが

ものすごく丁寧で素敵に描いて頂いてます☆


今日、主催者の方にチラッとそのシーンをお見せしたところ

「も~これを見ただけでウルっと来ちゃった~」とおっしゃっていました。

お話の内容は決して泣けるものではないです。が、絵の力ってすごいな!!

 

一枚の絵で一瞬にして人の心をぐっと掴んだ天野さん!最高~☆って思った瞬間でした。

そんな新作「たからもの」を披露しますのでどうぞ「ひだまりぽけっと」お楽しみに♪


「たからもの」のラジオ放送は3月を予定しています。

 

それでは2月8日(日)

イベント会場:ぐり~んぽけっと(URプラザシティ新所沢けやき通り集会所)

イベント時間:10時~15時となっています。授乳室も準備されますよ~☆

 

是非遊びに来てくださいね♪


(さとみママ著)