12月14日(土)クリスマスイベント出演@心和居工房

いよいよ私たち「星のたまご」にとって

今年最後のイベント出演の日が迫ってきました!


とっても素敵な会場 心和居工房さんにて

10:00から15:00に行われる特別!楽しいイベント!その名も

クリスマスワークショップ2014

 

私たちは11:30から「はぎれ物語」と「世界一のプレゼント」を

披露します♪

 

「はぎれ物語」:リプロダクション・プロジェクトのクリエーターさん

総勢8名が50時間以上を費やして、本物の「はぎれ」で絵を表現して下さった

素晴らしい紙芝居です。

お話は「はぎれ」が主人公の、本当に”はぎれ一色”の物語。必見です!!!

 

「世界一のプレゼント」:美術作家の小澤香織さんが色と心で描いた

本当にうっとりする程美しい紙芝居☆クリスマスとお誕生日が交差する

ファンタジーのお話の世界が、小澤さんの豊かな感性で色彩豊かに

表現されていて 見る人を魅了する事でしょう~☆

クリスマスにぴったりのお話を是非、お子さんとご一緒にお楽しみください♪

 

どちらの紙芝居も 本来のお忙しい活動の中でも 妥協なく

真剣に取り組んで下さった真心が伺える 作品です

作って下さった皆様に感謝を込めて披露したいと思います。

 

ラジオでお話をお聞き下さった方も是非、紙芝居の絵を見に

イベント会場へお越しくださいね♪

 

バルーンショーやタップダンスのワークショップ、アップサイクル作品の販売などなど楽しい事満載です☆我が子はすでにダンスに興味津々です。(さとみママ著)