アップサイクル・クリスマス♪

いよいよ、この週末!29日(土)

リプロダクション・プロジェクト主催の

 ~アップサイクル・クリスマス~

11時~15時@音楽喫茶MOJO

 

が開催されます!!

週末の所沢が熱いんです!!!

 

ぜひぜひ皆さんお誘いあわせの上、

遊びに来てくださいね♪

 

詳細はコチラ⇒  http://www.reproductionproject.com/eventsp.html


 

私達「星のたまご」の出演は11:25分頃から11:40分を予定しています。

 

「星のたまご」をご紹介くださっている

リプロダクション・プロジェクト リプログをご覧ください☆↓

http://blogs.yahoo.co.jp/reproductionproject/64791292.html

 

12:00からはスティールパン演奏をご覧になれますよ♪

WAIWAI STEELBAND 伊澤陽一さんが出演されます。

スティールパンと聞いて、ん?なに?と思われる方もいらっしゃると

思いますが、こちらもYouTubeとリプログ!是非ご覧ください!!

ものすごく素敵です~☆私達も興味津大注目中です☆

http://blogs.yahoo.co.jp/reproductionproject/64787270.html

https://www.youtube.com/watch?v=OU8Soop5xss

 

そしてHEXA BEAT タップダンサー 宮下恵一さんのタップダンスあり!

http://blogs.yahoo.co.jp/reproductionproject/64790274.html

 

 

たくさんの素敵なアップサイクル作品の展示販売あり!

 

と盛りだくさんの内容となっていますよ~♪

 

皆様のお越しを 出演者・出展者一同、スタッフ一同 心よりお待ちしております☆

 

(さとみママ著)