星のたまごホームページ

3月末にとりあえず、大急ぎで立ち上げてみた このホームページ。

なんと!びっくりする事に今までにない快挙を達成しました^^


昨日までの過去1か月のデータ!

細々活動している、紙芝居屋さんなのに…!!!

 

セッション 420

ページビュー数 1102

ユーザー124人

 

北は札幌や南幌から、南は石垣島まで全国40か所の方々が

閲覧して下さっていました☆

 

ユーザー124人-さとみママ&エミリママ=

全国122人の皆様

 

閲覧ありがとうございました。

 

なにもない0からスタートした私達のブログが

こんなにも沢山の方に見て頂けた事、

本当に感激です。


これも一重にママフェスに参加させて頂いたり、幼稚園で公演させて頂いたり

ラジオに出演させて頂いたり

お友達のSayoちゃんがこんな風に↓↓↓紹介してくれているからこそですね☆

 

ママフェス~うちの子供たちのお楽しみ編~その1


 ↑↑↑こちらのブログでご紹介頂いている

ネムケペロリミニミニ絵本は絵を担当して下さった

漫画家藤川努さんのアイディアで今回作ってみました♪

喜んで頂けて何よりです。

 

思えば藤川さんにも沢山ご協力頂いているな~などなど、

 

たくさんの方に盛り立てて頂いて、

今日があるんだな~と

つくづく、思いました。

 

今日も閲覧ありがとうございました~☆

 

3月のお話を、近々書き始めます。

どんなお話になるのやら。

 

さとみママ著