2014年

11月

07日

いよいよ所沢ママフェス!! 2014/11/8 10時~スタートです

本日、ところざわママフェスの前日準備に行ってきましたよ~!


とても素敵に会場も準備され、あとは明日の開場、そしてゲストの皆様のお越しを待つばかりとなりました♪


星のたまごが紙芝居をさせて頂く予定の和室には、設営担当のえみりママが忙しい合間にコツコツと準備を進めてくれた「装飾」と「書」で、お部屋の雰囲気を盛り上げてくれています。

 

会場では、是非そんな所も楽しんで頂きたいと思っています。

 

そして、どうぞママフェス情報満載のクローバーカフェさんのブログで、お目当てのコーナーを開場前に

チェックしてみてはいかがでしょうか?↓


http://ameblo.jp/clovercafe2009/


とにかく素敵な出展者さんばかりですよ~☆

その中で私が今一番気になっている出展者さんは、

「手作りはんこのKUSHU*KUSHUはんこ」さん♪

 

さあ、どんな一日になるのか☆

素敵なイベントの始まり始まり~^^