2014年

10月

06日

10月7日 ラジオ出演☆真夜中の幽霊電車

真夜中の幽霊電車 ポスター
真夜中の幽霊電車 ポスター

明日は「真夜中の幽霊電車」という大人向けの

お話をえみりママがしっとりと朗読します。

 

そして「さくらとほたる」では、繊細な優しい絵を

描いて下さった安純子さんに再び、描いて頂いた紙芝居を

イオン入間店内 FMチャッピーのサテライトスタジオにて

披露します。

 

安さんのお母さんならではの優しいタッチの絵はこちらから↓

http://junkoyasu.com/

 

ラインのスタンプも誕生したという事で、

ますます今後のご活躍が楽しみな

紙芝居サポーターのおひとりです。

 

音楽は、9月にもご登場下さった

「も玉 りさ」 さんが担当して下さっています。

 

えみりママは「短編映画になったらいいな~♪主人公の孝雄は

三浦春馬くんだよ」と言ってくれている、お話です。

 

安純子さんは「三浦春馬、孝雄のイメージに結びつきませーん!」と^^ 

私は明日香役に国仲涼子さんを選んだりして♪

な-んて、私たち短編映画を妄想しながら楽しんでいる作品です☆

 

あなたなら、短編映画になるとしたらキャストは誰をえらびますか?

それでは明日 再び あの、スタジオの緊張の中に行ってきま~す

 

さとみママ著