9月2日 スペシャルゲスト Lisa Modama

次回のFMチャッピー出演は、9月2日(火)13:10頃から

5歳の男の子のママで、シンガーソウルライター

もだまりさ さん を スペシャルゲストにお招きしての

放送を予定しています♪

 

この日は「やっとみつけた」というお話を披露するのですが、

りささんの「あさひ」という曲の

 

胸にぐっとくる感動的なメロディーと彼女の素晴らしい歌声が

えみりママの優しい朗読とあいまって 聴く人を、

別世界へと誘ってくれると思っています。

 

それでは、本番 またまた緊張しますが

良い思い出になるように、楽しんできたいと思います♪

 

(さとみママ著)

追伸:安純子さんに描いて頂いている10月放送予定の

「真夜中の幽霊電車」の表紙が完成しました!作品集にアップしま~す♪