イベント出演

8月9日(土)星のたまごは某自治会子供会 

第1回イベントにお招きいただきました。

 

「ネムケペロリ」と「さくらとほたる」の2作品を披露してきました。

 

会場には約50名ほどの親子連れとその他

スタッフの方が10名くらいでしょうか?いらっしゃいました。

 お忙しい中、ご覧頂きありがとうございました!

 

今回は、私自身 紙芝居の抜き差しでミスをしてしまいました。

せっかくの週末に足を運んで下さった方々と、お呼び下さった主催者様に

申し訳なく…。用意していた完璧なステージにはならず本当に

残念でした。

 

フォローしてくれた相棒、えみりママにはただただ感謝です。

 

童話を書く事が好きなので、

今後もこれにめげすぎずに童話を書き続けたいと思います。

 

演出や会場の雰囲気を左右する話術等は今後の課題!

場数を踏んで、力をつけられたら嬉しいのですが…。

私、はたして向いているのかどうか。

人前で話すのがどうも得意ではありません。

 

それでも、人前で話す機会がどんどんどんどん増えていきます。

これは、きっと何か意味があるのだと信じて、

この流れに身を任せてみようと思います。がんばれ私!

 

でも何より童話を書く時間を確保する事が

今の私の一番の課題です☆さて、12月のお話をいざ仕上げます♪

 

(さとみママ著)