7月1日 FMチャッピー出演

今日は、FMチャッピーサテライトスタジオ(イオン入間店)にて「お星さまの涙」を披露させて頂きました。

 

今回は、紙芝居が行われる事を店内放送してもらえるように

FMチャッピーの方が手配してくださり、コーナーが始まる前からスタジオ前にお子様連れの方々が集まっていました。

 

とても、感激しました。

 

そして、不覚にもえみりが読み語る声を聞いて、

自分のお話なのに、その内容に感極まって泣きそうに

なってしまいました~なんてバカな私でしょうか。

 

えみりママの朗読が終わった後、

コメントをしている際にも、

気持ちのたかぶりを抑えるのに必死だったのですが、

リスナーの皆様にそれが伝わっていませんように(笑)

 

さて、今日もFMチャッピーのDJ日誌に私たちの事を書いてくださっていますので、是非お読み頂きたいと思います。

http://ictv.easymyweb.jp/member/fmchappy/default.asp?c_id=48168

 

今日は、私たちのやっている事を理解して下さり、応援してくれている大きな存在に気づく事が出来ました。

とっても幸せです。

 

今後もほんの10分の出演ですが、そこに向かって今私たちにできる事を精一杯つとめて、その10分に思いを込めていきたいと思います。

 

次回8月5日(火)は、漫画家 藤川努さんにご協力いただいたとってもカラフルキャッチ‐な紙芝居をスタジオで披露します。沢山の方にこの藤川努さんの素晴らしい作品を見て頂きたいと思います。

 

次回8月放送に向けて、もうずいぶん前から動き始めています。そして、実は9月、10月、11月、そして12月、1月の出演に向けてもあれこれ始動しています。

 

喜んで聞いてい下さる方、見て下さる方が1人でもいて下さるならその方のために、心を込めて前に進みます。落ち込んでなんていられない!とエミリママと思いを共有しました☆

 

本日ラジオを聞いてくださった方、スタジオ前で紙芝居を見て下さった皆さん、本当にありがとうございました。

 

(さとみママ著)