2014年

5月

06日

5月のFMチャッピー★無事に終了

さとみママ作「イチゴ畑の蛇」を、ラジオを通して皆様のもとにお届けする日となりました。

スタジオの前には、小さなお友達が沢山集まってくれました。親子で紙芝居を楽しみに待っている姿に、さとみママも、えみりママも、始まる前から感動で胸がいっぱいになりました。

一番ワクワクしていたのは、私たちかも!?

いいえ、リスナーの皆様も一緒にワクワクして下さったと、心から信じて。

 

今回のお話は、思いやりのないものにこそ、思いやりをかけていく。そして優しさが優しさを産み、輪となって広がっていく。その優しさこそが強さ、という思いを込めて作ったお話でした。

楽しんで頂けましたか?

私は読み語りをしながら、ほんわかと心が温かくなるのを感じました。

リスナーのみなさんも、同じ気持ちだといいなぁ。

ラジオ放送の模様を、メインパーソナリティーの桂木さんが、FMチャッピーDJ日誌にて紹介して下さっています。

是非のぞいてみて下さいね。

http://ictv.easymyweb.jp/sp/default.asp?c_id=47238&u_id=fmchappy

 

さて、次回は6月3日(火) 13時15分頃~の予定です。

こちらも季節にちなんで、「さくらとホタル」という物語の世界に、皆様をお連れします。

どうぞ、お楽しみに。

(えみりママ著)