5月6日 FMチャッピー いちごばたけのへび★紙芝居 

いよいよ二回目のラジオ出演が近づいてきました!

5月6日(火) 13時15分頃~ FMチャッピー(77.7MHz)

/一緒に遊ぼうのコーナーです★

 

今月は、さとみママ作「いちごばたけのへび」をお送りします。

チャッピーのサテライトスタジオは、イオン入間の一階・ミスタードーナツの横にあります。ガラス張りのスタジオ前に来て頂きますと、紙芝居も見れます。今月は連休最終日でもあり、お子様と一緒に紙芝居を見て頂く絶好のチャンス!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね。

お待ちしてま~す★

(えみりママ著)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    創作童話のさとみママ@星のたまご (月曜日, 05 5月 2014 20:43)

    齋藤聡美ママの描いた素敵な♪素敵な♪絵 
    で紙芝居をご覧頂きます。

    ゴールデンウィーク最後の日は
    イオンでお買い物のついでに、お子様と一緒にお気軽に
    紙芝居をお楽しみいただけたらと思います。

    明日は私達にとってラジオ出演2回目です!
    4月の第1回目は緊張がリスナーの皆様に届いてしまったと思います。
    今回は、もう少し楽に聞いて頂ける様に、心がけたいと…
    気持ちだけは素人プラス1です^^

    それでは「イチゴ畑の蛇」お楽しみに☆