FM CHAPPY 茶笛♪番組スタート☆

2014年4月1日

生まれて初めてラジオスタジオに足を踏み入れました!

 

目の前には自分の方に長く突き出したマイク。ヘッドフォンをつけるように

指示をされますが、どのように着けたらよいのか気持ちがあたふた あたふた。

 

そして、なんとスタジオはガラス張り!イオンでお買い物中の方たちが

スタジオ前を行きかいます。

 

ラジオ出演初日と言う事で、この環境におかれた私達にはもちろん

緊張感がありました。

 

ですが、今回登場して下さったとても気さくで心温かな指田先生と、とても明るく朗らかな笑顔がキュートなメインパーソナリティの桂木さんのお陰で、

初日をつつがなく終える事が出来ました!

 

お二方には、本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

そして番組にメッセージを送ってくれていた、虹色屋 あやちゃん、本当にありがとう。そのとても素敵な計らいと、メッセージの内容にさとみママは

本番中に涙してしまいました!

 

義理の両親が、番組を録音してくれていました!お父さんお母さんありがとう☆改めて聴くと思っていた以上に反省点が多かったので、回を重ねる毎にどんどん良いラジオ番組にしていけるように改善・工夫などして行きたいと思っています。

 

今後にご期待ください。

 

次回は5月6日 火曜日 13:15~です!

(さとみママ著)